お知らせ

開院1周年を迎えました

2023年3月26日、知産婦人科はレディースクリニック服部より名称変更をして1周年を迎えました。

1年間、産婦人科診療を続けられることができたのは、勤務してくださるスタッフや
関係する業者さん、応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

1年前、分娩業務や外来診療を行いながらのクリニック大規模修繕から始まり、この1年間は多くの関係者のお力添えを頂いたうえでスタッフと供に日々、試行錯誤して前進できたと思っております。多くの人に支えられ、診療ができていると心より感謝申し上げます。

1人の妊婦さんや患者さんを・1分娩1分娩と大切に向き合い、医療人として当たり前であるべき、かつ一番大切である誠実な医療を常に目指してきました。

出生数減少の昨今、厳しい産科医療のなか妊婦さん・患者さんのニーズを柔軟に汲み取り、地域に貢献していきたいと考えています。その時代に合った、その時代を越え次世代に繋がる分娩施設となれればと想っています。まだまだ至らない点や力不足なところもあると思いますが末永く知産婦人科の成長を見守っていただければと思います。
今後とも変わらぬ応援・ご指導の程、よろしくお願いいたします。

 

2023年3月26日 
医療法人社団健志會 知産婦人科 院長 楢山知明

知産婦人科